エステで行う事ができる痩身エステとは?

様々なダイエット方法がある中、エステで行う事ができる代表的なダイエット方法に痩身エステと言うものがあります。この方法は、無理な食事制限や運動など行うダイエットとは少し違い、エステに通う事で、スリムな体を手に入れるダイエット方法になっています。
主な痩身エステの方法は2つ。一つ目が、エステティシャンの手によって行われるハンドマッサージによる方法。体のリンパや血液の流れに沿ってマッサージを行う事でむくみの解消などを期待する事ができるマッサージとなっています。

そして、もう一つが機械を使って行う最先端のダイエット方法です。多くの場合、この2つを組み合わせ痩身エステを行っていくようになっています。
エステティシャンの手によって行われるハンドマッサージは、言いかえれば人の手によって脂肪を絞り出すと言ったものになっており、決して美容エステのように気持ちの良いマッサージでありません。反対に痛みを伴う事の方が多いと言っても過言ではないマッサージになっています。

しかし、その分、効果はてき面で、ハンドマッサージを行った後、すぐにサイズダウンの効果を実感する事ができ、1回で3㎝ものサイズダウンを行う事も可能になっていると言われています。
そんなハンドマッサージと併用して行われるのが、痩身マシンを利用した痩身エステ。この場合、部分痩せに効果を期待する事ができると言われており、サイズダウンを行いたい箇所に機械を充てる事で、脂肪分解や血行促進などを行う事ができ、結果的にサイズダウンを行う事が可能になっています。

また、痩身マシンにも様々な種類の機械があり、中でも、体に超音波をあてるキャビテーションの場合、脂肪細胞そのものを減少させる事ができ、リバウンドしにくいとも言われています。
その他、エンダモロジーにおいては、ハンドマッサージでは届きにくい奥にまで届かせる事ができ、奥深くの脂肪にまで効果を期待する事ができると言われています。