私が知っている簡単に顔痩せする方法二つ。

顔痩せする方法を知りたいという人は案外多くいるんじゃないかと思います。最近では写真を撮る機会がとても多いので、とくに女性なんかは顔を少しでも小さく見せる為にいろいろやっている人は多いと思います。

で、私が紹介するのは顔を小さくする為の努力をしている人がプラスしてやると良い顔痩せする方法です。出来るだけ簡単なものを紹介します。

まず一つ目はお水を飲むという事です。簡単ですよね。誰にでも出来ると思います。大事なのはお水を飲むタイミングです。寝る前に飲んで下さい。良く寝る前に何かを飲むと顔が浮腫むなんて事が言われていますが、馬鹿みたいにガバガバ飲まなければ大丈夫です。寝る前に一杯二杯の水を飲む事で就寝中に汗をかきやすくなり、その結果朝起きた時に顔の浮腫みが取れているはずです。

これを毎日続ける事で今まで顔の浮腫みがなかなか取れなくて顔がパンパンだった人は、すぐに顔がほっそりしてくると思います。何度も言いますが、飲みすぎは駄目です。必ず一~二杯にして下さい。それからお酒類も飲まない方が良いです。お酒を飲んでしまったら水を飲んでも意味はありません。

顔痩せする方法二つ目は顔の温度を上げるという事です。体全体の温度を上げるのが本当は一番なんですが、なかなか難しいので顔だけでOKです。やり方としては単純に暖かいタオルなんかを被せるだけでも良いです。お風呂に入ったり、辛いものを食べたり、暖かい蒸気が出る美顔器なんかでも大丈夫です。

とにかく顔を温める事によって顔の血管が広がり代謝が良くなります。その結果顔の浮腫みが取れてスッキリします。かなりの即効性がありますので、デートの前にやったりするのがおすすめです。これも繰り返し続ける事によって徐々に浮腫み難い体質になってきますので、時間がある時なんかに小まめにやった方が良いと思います。ただ、低温火傷には注意して下さい。平気だと思っても長時間温める事で火傷する事は案外多いです。長くても五分くらいにしておいた方が良いと思います。