私が知っている即効で顔痩せ出来る方法

即効で顔痩せる方法としておすすめなのはリンパマッサージです。やってみれば分かると思いますが、約五分ほどで顔が小さくなりほっそりすると思います。即効で顔痩せる方法としてとてもおすすめです。

ですが、これはいわゆるむくみを解消しているだけですので、ずっと痩せたままかといえばそうではありません。時間と共にまた顔に水分が溜まってきてしまい、気が付いたら元通りという事も多いです。顔が元に戻る時間は人により違いますが、長くても一日は効果が持たないと思います。しかし小まめにリンパマッサージ出来るのなら、即効で顔痩せる方法として非常に優れています。

他に即効で顔痩せる方法としてはツボ押しという方法があります。顔のツボを押す事で即効性がある顔痩せる方法なので、人気のある顔痩せる方法です。原理としては顔の骨を正しい位置に戻す事により顔がスッキリするというもので、骨が正しい位置に戻ると同時に余計な肉が一箇所に溜まる事を防ぐので即効で細くなるというものです。

こちらはリンパマッサージと違い効果がある程度長い顔痩せる方法です。即効性もありおすすめなのですが、生活習慣や歯の噛み合わせなどによりいつかはまた顔の骨格がゆがみ元に戻ってしまう事も・・・そういった事を改善していければ即効性のある顔痩せる方法としては最も優れた効果を発揮するものだと思います。

また、フェイスエクササイズと言われる顔面体操も即効性のある顔痩せる方法です。このフェイスエクササイズは先ほど書いたリンパマッサージと顔ツボによる骨格矯正を混ぜたような顔痩せる方法で、即効性もありますが長期間やる事で顔に肉が付き難くなりおすすめです。

やり方としては口をすぼめたり大きく開いたり、舌を大きく出したり引っ込めたりするだけです。比較的メジャーですのでネットで検索するとたくさんやり方が見つかると思いますので参考にして下さい。

即効で顔痩せる方法は基本効果は短期間なものが多いのですが、長期間やる事で顔が太る予防にもなりますのでぜひチャレンジしてみて下さい。